蛙声爺の言葉の楽園

. パソコン「破壊」しました→購入・設定で青息


 数日間、ご無沙汰をしました。 
 このところずっと調子が悪く弱り切っていたノートパソコンが数日前、ついに完全に故障しました。ネットもワードもエクセルも、さらにはメール機能も。丸半日、素人なりに回復を図りましたがどうにもならず、プロを呼んだのですが、「ダメ」を確認しただけで終わり、翌日大手電器店に買いに走りました。
 OSは、あれほど嫌がったWindows10、箱から出して、これまた半日頑張ったのですが、設定で一部手こずりやはりプロに来てもらいました。今日の12時に設定は終わり、ようやく具体的なデータ移動にはいったところです。
 訪問してくださった方にお詫びをいたします。
 メールをくださった方にも失礼をしました。
まだ、作業は続いています。         蛙声爺


comments
777. ほ さん
パソコンが故障されたとのこと、大変でした。当たり前のように便利に使っていると、故障した時パニックになりますね。私のパソコンも度重なる初期化·入院で、今はお借りしたもので代用しています。
使用する為に山ほどの設定、気の遠くなる作業です。どうか目が乾くほど根を詰めないで、ボチボチしてください。
2017-09-09 23:17:46 | [編集]

778. 蛙声爺 さん
ありがとうございます。
今日の午後あたりには、更新記事を書けそうです。
昨日の夕方は古い「壊れパソコン」をたたき起こしてメールアドレスやURLを可能な限りメモしていました。疲れました。
私へのメールは旧アドレスでも届きます(^^♪
2017-09-10 03:49:36 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://aseijiiji.blog.fc2.com/tb.php/613-fe3362bc
. プロフィール

蛙声爺

Author:蛙声爺
文芸同人誌編集をしています。
考えるフクロウが理想。
木内光夫のHPもよろしく。

. 最新トラックバック
. 2015年9月26日からのご訪問
. フリーエリア
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR